出会った日の記録✍️



佐久間くんとの出会いはYouTubeもともとSixTONESをゆるく推してたけど、全然Snow Manには興味が出なくて、なんとなーく気まぐれで動画を見るくらい。デビューシングルも、with SnowMan盤は買ったけど、SixTONESが出てるから。メンバー数人を知ってて、へーアニメオタクなのかこの人、なんか可愛いなあって思ってたくらいだったなあ。


2020.07.25

夜勤終わりにとっても気持ちが落ち込んでいた私。明るい気持ちになりたくて見てた動画も、全然頭に入らなくって、仕事やめたいけどやめられないし。また夜勤だしと思いながらみてたYouTubeのおすすめ欄に佐久間大介くんまとめ動画が出てきた。

SixTONES好きで見てるからSnowManも出てきたんだなあ。佐久間くん可愛いよねえ、見てみよっ。

なんかもう、とびっきり元気が出た。今までしにたいと思うくらい落ち込んでたのに。こんなに人にエネルギーを与えてくれる人いるんだぁと思ったなあ。帰ってからもずっと佐久間くんの動画を見て、SnowManYouTubeチャンネル開いて、佐久間くんだけじゃなくてSnow Manを知って。佐久間くんのアニメ企画の動画を見て、とらドラをおすすめしていて、ちょうど世代だったのに見たことなかった私はとらドラいっき見して、号泣してた笑


この人のこと好きだと思ったらそっからもう早かった。とりあえず登録できるものは全部登録して、ファンクラブ入会して。Twitter始めて色んな情報をひたすら集めたなあ。初めはジャニーズにどっぷりハマっちゃダメだ〜なんて思ったりして、数日悩んだけど、いやこの人を推さずにはいられないと思ったなあ。


知れば知るほど素敵な人だったなあ。きっと何も知らない人は元からすごくポジティブで明るい人だと思うんじゃないかな。私はそう思ってたなあ。今までの長いJr.時代で色んな人と出会って、いろんなことを経験して今があるんだね、佐久間くんには。それスノで明かされた、阿部ちゃんからの電話も今の佐久間くんを作る一つのポイントだったと思うと、やっぱりあべさくは尊いなあ。わたしはとってもネガティブで落ち込みやすい性格だから、佐久間くんをみていると本当に元気が出るし、その佐久間くんの明るさは佐久間くんの努力の賜物だと思うと、自分も頑張ろうと思える。ちゃんと周りの様子を見て場を盛り上げてくれて、明るい空気を作ってくれる。いつだって笑顔なあなたに自然と惹かれていった。


久しぶりにお金をかけてまで応援したい人ができた。とっても嬉しいし今は毎日が幸せ。


Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.を見てからどうしてもこのことは忘れちゃいけないなあと思ってブログを書いてみている今。

はじめてジャニーズにハマるから、これからどうなっていくかはわからないけど、この数ヶ月で佐久間くんに救われたことは事実で、このことは一生わたしの中に残ると思ってる。こんなにもいろんな感情にさせてくれる人、今まで出会ったことないよ。


たくさんの愛をありがとう。わたしも佐久間くんも同じくらいの気持ちで愛してるとお返しができるように。これからも応援していきたいという気持ちを込めて。



2020.10.27