Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.を見て✍️



もーーーー!Snow Man大好きと一言。


初めて見るジャニーズのライブ…

ではないけれど、ここまで応援しているジャニーズグループの映像をリアルタイムで拝見するのは初めてで、楽しみと不安でドキドキしてた。

22日夜勤 23日夜勤 24日休み

25日休み 26日夜勤

という怒涛の勤務の中、絶対に9公演全部見てやる!という意地でSnow Manと走った9公演。

9公演の安全と、みんなが全力を出せますようにって佐久間くんのアクスタに手を合わせてお祈りした。


《初日のわたし》

正直思うところは多々あって、複雑な気持ちも沢山感じてしまった。

佐久間くんを好きになったわたしは、Snow Manの歴史を沢山調べて、その結果、アクロバットをやらない今に新規なくせに納得ができないって気持ちが出てきてしまった。6人ならできたのにって思う気持ちが出てしまって。デビューライブで完成させて見せてくれるんじゃないかなんて小さな期待をしながら見てしまったから、アクロバットをほとんどしていないことに悲しさを感じてしまった。


そしてⅥからⅨへの変更。9人でやっていくって言う、強い意志を感じた。でもやっぱり悲しさがあった。6人の時の曲は6人の時の曲、9人になったら新しい曲を積み重ねていけばいいじゃん!今まであった曲を変えなくていいじゃん!って思ってしまって。でもきっと6人にとっても大切なⅥ Guys Snow Manという曲をⅨ Guys Snow Manに変えたのは、それだけ9人でやっていくって意思が固まったからなんだと思った。6人が歌うⅥ Guys Snow Manとっても好きでよく見ていたから、悲しいけどお別れかと少し泣いた。


でも総合的にとっても素敵なライブだと思った。9人のこれからの希望みたいなものを感じた。みんなの想いがたくさん伝わってきて。これからも応援していきたい、みんなの輝く姿を一緒に見ていたいと思わされる熱い、かっこいい、かわいい、わちゃわちゃ、今のSnow Manらしいライブだなって思った。


《全公演見終わったわたし》

Snow Manが大好きすぎる(号泣)

基本的に佐久間くんしか目で追ってなかったけれども、あべさく供給過多で毎公演放心状態になってた。後半にたたみかけすぎなあべさく。愛。


DHB

裸の心であたりで、2人で向き合って目を合わせるところ、とっても好き。

初日は目を合わせてってくらいだったのが、日を追うごとに煽り合うようになって、かっわいいいいい〜!すき〜!なんて思ってたら最終日。ついに2人は固く手を結ぶのでした。どれだけ沸いたかわからないし、いろんな感情込み上げてきて泣いた。なんだろうもうあべさくは尊い〜好きだ〜2人の信頼関係を勝手に垣間見れた気がしてなんかもう、そう言うところが好きなんだ〜。デビューライブでやることに意味があるなあ。


Lock on!

あべさくなべ

あべなべに挟まれる佐久間くん、翔太くんの方を向いていたかと思いきや、佐久間くんの肩を掴みクルッと自分の方に向かせる阿部ちゃん。思ったより近くてあべさく2人ともびっくりしてて、はぁ〜なんで尊いの〜。

23日昼は佐久間くんがちゅーって顔したけど阿部ちゃん真顔で、23日夜は阿部ちゃんが少し近づいてめっちゃくちゃ沸いた。しかし阿部ちゃんは真顔笑

24日朝は、阿部ちゃんにクルクル回されて、頭抱える佐久間くんとニコニコ阿部ちゃん。昼は佐久間くんの肩を掴んで自分の方に向かせる阿部ちゃん、あべなべを見てどうしよう〜ってなる佐久間くん。可愛い、天使。夜は翔太くんに振られて困ってる佐久間くんをまたもや肩を掴んで強引に自分の方に任せる阿部ちゃんからの顎クイ。Twitterの自分のレポ?記録見てたら死んでて笑ったけど思い出すだけで死亡案件。好き。

25日朝翔太くんが佐久間くんを誘ってふっかダンス見てて、阿部ちゃんもみてたんだけど、途中から佐久間くんの肩を掴んで強引に自分の方に向かせて、佐久間くんのおでこに手を当てる阿部ちゃん。昼は翔太くんが佐久間くんを誘ってふっかのダンス見てたら、阿部ちゃんが佐久間くんを振り向かせて、ほっぺたに手をそっと当てるんです。好きじゃん。

そして最後夜。また阿部ちゃんはいつものごとく佐久間くんを振り向かせて、何もしないの?何もしない?って思ったら佐久間くんが阿部ちゃんの肩に手を置いて、阿部ちゃんも腕を広げ始めて、そしてハグ!!ぎゅー!!した!!!ぎゅーってした時の佐久間くんの表情が世界で1番可愛い笑顔だった。離れる時も2人して笑顔で、阿部ちゃんの優しい笑顔と佐久間くんのとびっきりの笑顔。これがあべさくなんだなあって。初めてリアルタイムであべさくを体感できて幸せでしかなかった。今まで文章とか画像でしかあべさくを感じられなかったから、本当に生きてて良かったあって思ったなあ。(バカデカ感情)


アンコールのD.D.

肩を組んでいたり、向かい合って笑い合っていたり、これがあべさくの世界だととても幸せな気持ちになった。


下書き期間が長すぎて書きたいこと思い出せないけど、、、

その時の気持ちを残しておきたいから投稿…笑


最後の1人1人の思いは、毎公演号泣するくらい感動した。私はとても新規のファンだから、昔のことはわからない。だけど目黒くんが、

ずっと応援してくれてたファンは支えに、新しいファンは力になってる

って言葉を言ってくれて、私もほんの少しだけどSnowManの力になれてるのかなって嬉しかったし、応援してよかったって思えたよ。


佐久間くん、たくさんの思いを言葉にしてくれてありがとう。

生きてたら必ず会える

その言葉にとても感動しました。

佐久間くんの愛してるよに同じ気持ちを返せるくらい応援していきたい。わたしはまだまだ佐久間くんに愛してるを返せるほど、同じ熱量ではないかもしれないけど、佐久間くんの全てを応援していきたいって思えた。大好きだな、この人なら応援していきたいって思えた。これからもずっと応援させてね。

佐久間くん大好きです。



2020.10.30〜2020.12.30