2020年ありがとう✍️



今日で2020年が終わると思うと

なんか不思議な気持ちだなあ〜

仕事上不規則勤務だから

日付感覚ないせいかなあ〜


SnowManに幸せにしてもらった

2020年でした。


今年の途中から応援し始めたのに

今年の思い出は全てSnowMan

埋まっている気がする…笑


今まで俳優オタクしてた私は、ジャニーズにかっこいいなと思う人がいても、ジャニオタにはなりたくない!なんていう気持ちがなぜかあって、YouTube見るだけにとどめとこうとか思っていたんだけど、ハマってみたらすごく夢のある楽しい世界が広がっていたなあ。


佐久間くんの好きなところを一言で表せば

素直で明るくて真面目なところ。

その佐久間くんの素敵なところに救われた一年でした。

(もっとたくさんあるけどね!)


応援してなかったけど、デビュー日はちゃんと休みで、CD買ったりしてて、9時間配信はちょこっとだけみてたりしてて。なんでその時にはまってなかったのかと本当に後悔。もっと早く出会っていたかったって何回後悔したかとか。


7月にSnowManを好きになって、雑誌を買ったりテレビをチェックしたり、YouTubeは投稿される日に見たり、すごく楽しくて、たくさん元気をもらったな。


9月になって、Twitterで数人の方と繋がったりして、同じ趣味の人とお話しできるってこんなに楽しいのかって感動しちゃったり。

本当はじゃにおたアカウントでは繋がりを求めてなかったんだけど、やっぱりオタトークはたのしいなあ。


10月は2ndsingle発売して、たくさんCD買ったなあ笑 こんなに同じCD買うことないからどうしようかと思っちゃった。けど、誰かを応援するために頑張るのってすごくたのしいなって思えた。

末にはデビューコンサート。ジャニーズのコンサートを見るのは嵐のライブDVD以来2回目。やっぱりジャニーズは夢があると感じた。9人の今までやこれからへの思いを聞いて、この9人について行こうって思える配信でした。たくさん泣いてたくさん笑ってたくさん元気にしてもらった配信だったよ。一生忘れない。


12月は滝沢歌舞伎!今のところ6回も見に行ってしまったよ。佐久間くんしか見れないけど。SnowManのかっこよさと可愛さと、たくさんの努力を観れる素敵な映画になっていたなと思います。

ライブビューイングも行かせてもらって、リアルタイムで見る推しに感動してしまったな。


毎日いろんな情報が出て、いろんな賞を取っていたり、大きい舞台への出演が決まったり、それをSnowManとファンみんなで喜べるって言うことがとても幸せで楽しかった。


SnowManさんたちは、ファンに支えられてる、ありがとうって言ってくれるけど、

それはこっちからしても同じで、SnowManが楽しく面白くかっこよく可愛く活躍してくれている姿を見れることがとても心の支えになっているし、感謝しても仕切れない思いです。


残念ながら紅白は辞退になってしまったけど、必ず来年も行けるように、自分ができる力でたくさんたくさん応援していきたいです。


落ち込みやすい私は、すぐ思考がネガティブな方に向いてしまう毎日だった。だけど佐久間くんが

「生きてたら必ず会えるから

    生きて会おう」

そう言ってくれただけで、私の生きる理由ができて、辛い毎日も乗り越えられる気がします。佐久間くんの言葉には、とても生きる力をもらえます。まだまだ未熟なファンだけど、たくさんたくさんアイドルSnowMan佐久間大介くんを応援させてください。佐久間くんの2021年が幸せなものでありますようにお祈りしています。


SnowManの2021年がもっともっと幸せなものでありますように。


2020年は幸せをありがとう。

9人が大好きです。




2020.12.31